5,500円以上のお買い上げで送料無料

よくある質問

ご注文について

電話による注文はできますか?
弊社のお客様相談室から電話注文が可能です。支払い方法は、代引き、または、銀行振り込みになります。
お客様相談室:0120-263-6382 (平日9:00~17:00 土日祝休み)
領収書を発行したいです。
備考欄へ「領収書希望」とご入力ください。また、領収書の宛名が注文者と異なる場合は、宛名書きの名前を備考欄にご記入ください。
貯まったポイントはどのように使えますか?
100ポイント以上で1ポイント1円のクーポンに交換することができます。
送料はかかりますか?
商品によって送料が異なる場合がございます。

①マスピタ、シリコンテーピング、ピタエイト
全国一律250円(ゆうパケットによるお届け)。

②「①」以外の商品
全国一600円(佐川急便によるお届け)
①②ともに、商品購入代金5,500円以上で送料無料。
注文から何日程度で商品が届きますか?
商品によって、お届け日の目安が異なります。

①マスピタ、シリコンテーピング、ピタエイト
ご注文から2~5営業日程度でお届けいたします。(クリックポスト、ゆうパケットによるお届け)

②「①」以外の商品
ご注文から2~3営業日程度でお届けいたします。(佐川急便によるお届け)

※沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
商品到着日時の指定はできますか?
現在、日時指定は承っておりません。ご注文後、2~5営業日程度でお届けいたします。 配送状況が知りたいです。
配送状況が知りたいです。
商品の出荷後に、発送完了メールを配信いたします。 メールに記載の追跡番号をご確認ください。
注文確認メール、発送完了メールが届きません。
迷惑メール対策などで受信拒否やドメイン指定の設定が行われている場合がございます。このような際は、注文確認や発送完了のメールが届かないケースがあります。
tendersense@k-tanac.co.jpを受信できるよう、メールの再設定をお願いいたします。

上記を試しても解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム、または、弊社のお客様相談室フリーダイヤル:0120-638-122までご連絡ください。

お問い合わせフォームは、通常2営業日以内にご返信させていただております。お問い合わせ内容によっては返信が多少遅れることがございますので、その旨ご了承ください。

お客様相談室
フリーダイヤル:0120-638-122
受付時間:平日9:00~17:00 土日祝休み
配送先の変更は可能ですか?
商品の発送前については、変更可能です。

配送先を変更したい場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム、または、弊社のお客様相談室:0120-638-122(平日9:00~17:00 土日祝休み)までご連絡ください。

発送準備に入っている場合、原則変更ができません。発送完了メールをお送りいたしますので、指定の配送業者までお問い合わせいただき、ご対応をお願いいたします。

発送完了準備後や発送完了後に配送先を変更する際の費用は、全てお客様負担になります。予めご了承ください。